インカレ


みなさん、お疲れ様でしたっ。なんとか天候にも恵まれましたね。前日入りしてあの暴風に見舞われたときには、どうなることかと思いました。

今回もビーチ担当。いつもの先輩がいないので、いつのまにか俺がビーフラのコース作りの指示をセクショナルレフリーからお願いされ、普段言われるがままに動いていたときに覚えた知識を振り絞り・・・笑。今度振られても段取りよくできるように、これから作成するものの図をみんなと共有できるように描いておくとか、段取りとか道具とか、自分なりにマニュアルにまとめておこうと思います。チェックスターター、まだまだ修行が必要でした。でも緊張感もあり、充実した仕事が出来たと思います。




夜はフレンドシップミーティング。キャンドルの中、いいスライドが見られましたね。ちょっと暗すぎて交流がうまく出来ませんでしたが…。たぶん暗いと思って、ケミカルライトを用意していきました。こういう用意は気が利くんです(笑)



会場では年々顔見知りが増えていってうれしい限りです。なかなか顔だけしか覚えてない人もいますけど、声かけてくれるとうれしいですね。全日本もオフィシャル、がんばります。