2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレトリアの死闘

「ドーハの悲劇」「ジョホールバルの歓喜」そして今回「プレトリアの死闘」。土井アナと金田さんの実況・解説は良かった。 ちなみに、「プレトリア」ならぬ「プラナリア」は、切っても切っても再生する生物。日本代表もどんどん大きく再生していって欲しい。…

雑誌に載りました

P&Dマガジン(2010/8)Vol.183に、先日行った日光ツーリングの記事が載りました。 ところで、クルマぶつけられました。急にバックしてきてガシャン。 代車はなんと高級車(アルファード)です。

また事故った!

飯食ってたら、なんか大きな音が。またか?と…うちの前は国道沿い。そして小さなT字路。実にしょっちゅう衝突事故があるんです。路地なんで信号はありませんが、出てくる車と入る車(右左折共に)が多いんです。行けるかな?と思ったときは譲るのが一番!ち…

防水デジカメ

PENTAX Optio W90を買いました。あれ?1ヶ月前にLumixを買ったばかりだとは、もう誰も忘れているのでいいんです。ガードショップで売っているライフガードストラップでちゃんと浮くことを確認(ちなみに他店の一回り小さいものでは沈みました…)。カラビナ…

日光ツーリング

みんカラのデリカ仲間と日光ツーリングに行ってきました。デリカD:5が23台、子供入れて総勢40人くらいいたでしょうか。天候に恵まれてよかったです。霧降高原でジンギスカンを食べました。

種目別選手権

ライフセービング種目別選手権が伊豆白浜で行われました。前乗りしたんですけど、ちょっと風があるものの、好天に恵まれました。 ▼閉会式 ▼閉会式後の撮影会 ▼前日入りしてイジイジ