2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インカレ

みなさん、お疲れ様でしたっ。なんとか天候にも恵まれましたね。前日入りしてあの暴風に見舞われたときには、どうなることかと思いました。今回もビーチ担当。いつもの先輩がいないので、いつのまにか俺がビーフラのコース作りの指示をセクショナルレフリー…

西日本予選ほか

チャンピオンシップス島根&全日本ライフセービング選手権西日本予選ほか、濃い4日間を過ごしてきました。チャンピオンシップス島根は記念スタッフTシャツを目の前にちらつかされ、急遽オフィシャルお手伝いしました。楽しかったです。天気最高でしたね。…

東日本予選

全日本ライフセービング選手権・東日本予選が九十九里・本須加海岸で行われました。天候にも恵まれスムーズに開催が出来ました。ただ、初日に近くの浜で18才の高校生が溺れ、安全課の九十九里LSCのボランティアが捜索にも参加しつつ、関係各位との調整の結…

ライフセーバー仲間と

シーズン過ぎの平日は最高っすね。天気もいいし空いてるし。水上バイクでウェイクボードやビスケットやBBQなどで楽しみました。楽しかったです。

NEWエクストレイル25X

6年のプラド生活を終えエコ替えしました。なぜグレードダウン?って聞かれるんだけど、10万キロを超えたから価値あるうちに売りたい、ランクル200はイマイチだし燃費悪すぎ、新プラドがまだ出そうにない、3〜5年乗ればプラドのクリーンディーゼルが出るか?…