2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セロトニン欠乏症

快感「ドーパミン」安心「セロトニン」愛着「オキシトニン」 ハグ(Hug)するとこれらの脳内物質が増え、ストレスを解消してくれるようです。私の場合、セロトニン欠乏症からくるパニック症候群のようなので、みんなハグして〜(人を選ぶかも・・・失礼・笑…

救急車を呼ぶ

タクシー代がないわけでも、トイレに紙がないわけでも、ゴキブリが出たからではありません。手軽に呼んではいけないことは十分分かっている上で、どうしようもなく息苦しくなって、手のしびれでヤバいかなと思い、体もガタガタ震えてきてしまって、トイレの…

スノートリップ

ガード仲間7人でハンタマに行ってきました。スノボは俺だけ〜

パンニハムハサミダ

4800円韓国、行ってきたニダ。毎日が真冬日ニダ。ブデチゲ食べて汗ダクダクニダ。今回もカジノへ行ったニダ。5万をチップに替えてルーレット。倍になったところでチェック。儲かった。あ、単位はウォンね。小さい勝負ニダ。勝ったらその場で止める、それが…

七日堂裸詣り

毎年初詣として参加している七日堂裸詣りも、今年で10年目を迎えました。この祭でしか会わない人もいて、年初めのいい刺激になります。爆弾低気圧の影響で雪が凄いのかと思いきや、そうでもなく、会場の街は除雪もされていました。でも寒いっていうか、この…

寒中見舞

喪中のため、新年のご挨拶を控えさせていただきました。松の内も過ぎ、寒さ続く中、みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。 実は年賀状を予約して買っておいたので、事情があれば普通ハガキに交換出来ますが、同じ50円でもクジが無くなるので…

茅ヶ崎寒中水泳大会

私達のライフセービングクラブのスポンサーでもあります「パルバル湘南スポーツクラブ」の寒中水泳大会が、茅ヶ崎市寒中水泳大会として、市長を迎え、第一回茅ヶ崎市寒中水泳大会として開催に至りました(来年も続きそう)。パルバル湘南の社長さんがTバー…