西日本予選ほか


チャンピオンシップス島根&全日本ライフセービング選手権西日本予選ほか、濃い4日間を過ごしてきました。チャンピオンシップス島根は記念スタッフTシャツを目の前にちらつかされ、急遽オフィシャルお手伝いしました。楽しかったです。天気最高でしたね。エメラルドグリーンの海、白い砂浜、最高でした。昼にはクリニックも開催され、勉強になりました。





レンタカーは荷物置き場と化してしまったので、閉会式は出ずに温泉に入りに行きました。いい意味でひなびた感じでよかったです。


夜はBBQをいただき、楽しい夜を過ごしました。BAR @KUNI 最高ですね。にくい演出です。


一転、全日本ライフセービング選手権西日本予選は朝から雷を伴う暴風雨、どうなるかと思いましたが、昼前から再開、いくつか競技を残してしまいましたけど、なんとか出来てよかったと思いました。経験者不足ということで、IRBお願いされました(トラウマがあって避けてたんですけどね)。静かな海ならということで。でも俺がIRBになったときは過去3回とも大荒れでした。何か因縁が・・・(笑

翌日は広島1泊して原爆ドームを見て来ました。帰りの空港バスのチケットを無くし、2回も買ってしまったんですけど、帰ってきたらカバンから出てきました。こんなところに入れた覚えなんだけど(泣)。探すのに1本バスを遅らせたら、お好み焼きを食べる時間がなくなってしまいました。