2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インカレ

皇太子様がいらっしゃる(インカレじゃぁなくて)ということで、厳戒態勢。初日は90分間の試合中断を余儀なくされた。静かに・・・ってことで。午前中も、スタートピストルやホーンは使えずホイッスルのみ。 1km×3リレーは感動。武大のアンカー小出(弟)…

秘湯

群馬の山奥の秘湯。山道から離れガケを降りると、沢沿いに誰も知らない秘湯が。水は冷たいが、底から地熱で暖められ、ちょうどいい湯加減になっている部分があるんです。

東日本予選

大荒れでオーシャン競技は中止。本選のスケジュールが大変そうです。

AEDの声が着うたに

面白いのを見つけました。AEDの音声メッセージが着うたになってます。無料(簡単な無料会員登録必要)でダウンロード![アーティスト] MULTIPLE DIMENSION【music.jp 超高音質】 http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1002048

沖縄旅行

旅友とライフセービング仲間と沖縄旅行に行って来ました。青の洞窟(真栄田岬)、渡嘉敷島など、海三昧でした。

南紀白浜

ライフセービングの国内大会と国際大会が立て続けに南紀白浜で行われ、海上ジャッジとして参加してきました。IRBとジェットでブイ調整やダンパーでのインアウトは超疲れました。次回は制服組のジャッジがいいなぁ(笑)。2日目の国際大会は天候に恵まれ…