2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ

昨日突然後輩(っていうのか…)が、新しい彼女連れで遊びに来てくれました。来る1時間前くらいに電話があって。それでも自由に動ける自分が怖い…。ちょうど、プログラミングで、あるアルゴリズムの研究実験を行っていて、目も疲れていたところでした。急いで…

PWCメンテナンス

今シーズンも終わり、PWCのメンテナンスをしています。いつもは平塚のマリーナに駐艇してますが、冬は栃木の実家に持ち帰って年越しです。4STのブラックボックス内のプラグも1年でこんなになってました。トレーラー車検は5月なので平塚で自分でやるので、こ…

この週末の出来事

ライフセービングの仲間と相模川でウェイク&BBQ&鍋で楽しみました。誕生日のお祝いなんてしていただいて感謝です。これが今年最後のジェットとして、冬メンテのために持ち帰りました。 次の日は神奈川プール選手権。ビデオ判定員として飛び回りました。…

風が強く吹いている

エキストラ体験記はこちらに書きましたが、いよいよ公開されました。3シーン撮ったんですけど、1シーンだけわずかに映ってました。それは… 友情出演の高橋ひとみさんが登場するシーンが終わり、次に選手たちが商店街を通ってみんなで応援するシーンに変わ…

烏帽子探検

日本列島に寒気が吹き荒れる中、桐朋中学水球部の有志7人と私たちSURF90茅ヶ崎LSCは、烏帽子岩へ探検に行ってきました。また、親御さんをはじめみんなでBBQも楽しみました。晴れたので良かったです。