2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川水面の祭典

水上スキーとジェットスキーのエキシビジョンが開催されました。「水辺の重要性を知ってもらおうと、台東区浅草近くの隅田川で31日、「隅田川 水面の祭典2009」(主催・浅草商店連合会)が開かれる。隅田川にかかる桜橋から東武鉄橋間で開催。日本水上…

重力ピエロ

映画みてきました。内容は結構シビアで衝撃的です。なのに、家族の絆にキュっときてしまうのは何故だろう。殺人を正当化してしまいかねない…。その後の話は映画にはありませんが、もし自首または犯人が分かった場合、もし自分が裁判員になったら、温情な判断…

沖縄浪漫非行

沖縄イッテきました。梅雨に入っちゃいましたけど、なんとか…特に最終日なんか晴れました。 まずは今帰仁の友人が監視員として働いている今帰仁プールに。お客さん誰もいなかったので、監視員の友人とその同僚の筋肉隊長と俺ら2人とで、プールでカヤックバ…

高熱?

が出るかもしれないという扁桃腺が腫れてしまいました。新型インフルではありません。昨日の大会ではドライスーツだったのでそんなに寒くなかったし、飛行機移動などの乾燥してるところに長時間いたわけでもないし、でも帰宅後久々に嫌な予感(ちょっとノド…

群馬ふれあいトライアスロン

学生選手権も兼ねたトライアスロンのガードです。毎年呼んでいただき、参加しています。いつもの"チーム但野"の6人。スレッド付き水上バイク1艇、ボード5艇体制。天候は風雨ありで寒い。さざなみに流れもあって、予想通りリタイア者続出。ふれあい…なので、…

マグネットシート

車両に貼りたいということで、友人から依頼されてマグネットシートを作製しました。作り方を調べて材料を調達して…。最初はカッティングでやろうと思ったんですけど、20cm×50cm×8枚ともなるとかなり面倒だし、多色が使えないし、細かいデザインには向かない…

ゴールデンウェイク

やっと帰って来ましたー。5/1 トレーラーのユーザー車検、なんとか合格っ。 5/2 地元の仲間とウェイク&BBQ(超混雑) 5/3 太陽王子とウェイク&BBQ&焼肉三昧 5/4 所属クラブのみんなとウェイク&BBQ 5/5 地元の仲間とウェイク&BBQ(小雨のち…