2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山形庄内オープンウォーターレース

アンスコムの第3回山形庄内オープンウォーターレースが、海終いの日に好天に恵まれ、湯野浜海水浴場で行われました。やっぱ遠い! 参加者は100人程度で少なかったですが、先日の湘南オープンウォーターで10kmを完泳された70代の選手や、ジュニア選…

湘南オープンウォータースイミング2005

湘南オープンウォータースイミング2005が2005年8月13日と14日の両日、天候にも恵まれ実施されました。距離は10km/6km/2.5km。第一回目の去年、天候悪化で中止された10kmも、今年は開催。初めての長丁場(レース所要3時間10数分)、70歳代の方も完泳されるなど…

ボディーサーフィン

ボディーサーフィン用の板って知ってます?これで波をキャッチすると、漕いだりバタ足しなくても凄く楽にサーッと乗れるんです。茅ヶ崎東海岸、大きくもなく小さくもない波があったこの日、ボディサーフィンがとっても楽しかったです。BBQやビーチバレーも楽…

仙崎行きます!水面よ〜し、横須賀OWS。

いま周りで流行ってます・・・みんなでプールや風呂に入るときに手を胸に当てて「仙崎行きます」、水面を指差して「水面よし」、でジャボン。笑 横須賀OWSに行って来ました。2日前に急遽宿探しから始まり、ホテルYRPに泊まりました。水上オートバイを牽引し…