2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク買いました

久々のバイクです。後輩とツーリングするために・・・衝動買い的な。ハスラー50、XT250T、(もらい事故!骨折!)(この間ブランク)AX−1、(この間ブランク)エリミネーター250、(この間もブランク)そしてこのエリミネーター400LXです…

レーシックで重要なこと

銀座眼科での感染症のニュースが世間を賑わかせていますが、レーシック=危険という図式にすぐ結びつけるのはナンセンスということは頭では皆わかっていても、そういうニュースに流されてしまうことは悲しいことです。 このニュースのそもそもの原因は衛生管…

スノートリップ

3人を引率して那須へ。超暴風雪でどうしようかと思ったけど、午後からはなんとか回復。空は晴れてるのにこの時期風が強いんですよね。ゴンドラは止まっているしコースは2〜3しかOPENしてないし。でもみんなとワイワイするのが楽しいのであった。この…

中身が無い!

アマゾンでハンディーHDDを買ったんですけど、開けてみたら商品が入ってない!最終的に青い袋に本体が入っているはずなのですが、シールもされているのに中身だけ無い!良く見ると袋のシールが曲がっていて、のりしろが残っているので、素人が見ても剥さ…

国府宮裸祭り

7年ぶりに参加してきました。ここは主に厄除けの奇祭です。1人選ばれた神男が、他のすべての裸男の厄を引き受けるっていう感じで、神男に触ろうとすごい人人人・・・。超危険な祭です。