水上バイク専用フェンダー

rescue1232008-06-19



水上バイク専用のフェンダーです。YAMAHAが試験的に輸入したそうで、数は少ないそうです。フックをガンネルに引っ掛けて使うようです。人気があれば来年以降ワイズギアのカタログに載るかも、だそうです。現在は部品扱いで在庫がある限りは取れるようです(ブルーのみ)。私はホームショップから試供してもらい(ブラック)、活用してみようと思います。というのは、ライフスレッドを付けるためにガンネルにフックを取り付けているために、スレッドをつけていないときに桟橋にぶつかると負荷が掛かって緩んでくるので、これで安全になるかなと。1個3,150円