第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会

rescue1232008-06-08



伊豆白浜に行って来ました。先日入りして、海水浴を楽しみました。波は高かったけど天気も良く、ボディーサーフィンしました。


夜は「とんかつ 一(はじめ)」に連れて行ってもらって、超大盛り、飯・味噌汁お代わり自由、お土産までもらっちゃって、腹一杯で動けなくなりました。


大会1日目は晴れて、でも波はおさまっていました。とにかく暑い。こういうときはオーシャンかIRBしたいものです。俺がIRBの時は2回とも大荒れでしたから〜。


今回は2回目のビーチ競技担当。1スタート制のジャッジは緊張します。なかなか慣れるものではないですっていうか、経験1回じゃ見よう見まねで経験していくしかありません。


2日目は雨。寒い。防寒対策はして行ったのでなんとか。終わり頃晴れて、急激に暑くなり…。


安全に終わって何よりでした。