インカレ@御宿

rescue1232006-09-18



インカレ、行ってきました。


ボディサーフィン用のボードは過去にも紹介しましたね。台風13号の影響が多少あると思いますが、波は大きくなく小さくなく、セットもちょうどよく来たので、ボディサーフィンには丁度いい波乗りを楽しみました。これを使えば、乗り出しの速度さえ得られれば(水底を蹴る!)、ほとんど水をかくことなく、ブレイクしない綺麗で強いウネリなら波打ち際までスーっと乗れます。選手のみんなも、ボディサーフィンやマリブやサーフスキーで楽しく波乗りしてましたね〜。とても気持ちよかったですよー。前夜には安全課のみなさんの宿にもお邪魔して、楽しいひとときを過ごさせていただきました。一緒に行ったマサや、安全課のピスやIRBジャッジの小笠原さんとかと一緒にボディサーフィンです。


いろんな知り合いに会えるのも楽しみです。