エピレーシック体験記 〜3ヶ月検診の巻

3ヶ月検診を迎えました。左目は1.5、右目は0.5でした。右目は相変わらず0.5〜0.7くらいです。データ的には問題は無いようで、視力が出ない原因を消去法で消していく診察が続くようです。診察後、レーザーの照射跡を見る検査をしました。角膜表面も綺麗だし、レーザーの照射跡も問題ないということでした。6ヶ月経過すればほぼ角膜も完全に再生するので、それまではもしかしたら遅れて視力回復するかもしれません。今日は処方目薬も変更、クラビットは無くなりましたが、右目専用の目薬が追加されました。次回は特別に2週間後に結果をみるということで行ってきまーす。生活や仕事には支障はないので、再手術をするかどうかは迷うところです。運転免許だけなんですよね、問題は。左右の視力に差がある場合に深視力が大丈夫か?