七日堂裸詣り

rescue1232010-01-07



毎年初詣として参加している七日堂裸詣りも、今年で10年目を迎えました。この祭でしか会わない人もいて、年初めのいい刺激になります。爆弾低気圧の影響で雪が凄いのかと思いきや、そうでもなく、会場の街は除雪もされていました。でも寒いっていうか、この祭は痛いんです。足の裏が…裸足ですからね。最後に福引をして、今年も1等(一升酒)が当たりました!何年連続だろうか。



↓こんな微笑ましい参加者がいました。まだ2歳3歳くらいでしょうか?子供を背負って登ってます。子供は泣きじゃくってますが(笑)子供がいれば応援が凄い。それ以外はなんとか振り落とそうと凄い。



もっと読む