沖縄浪漫非行

rescue1232009-05-26



沖縄イッテきました。梅雨に入っちゃいましたけど、なんとか…特に最終日なんか晴れました。


まずは今帰仁の友人が監視員として働いている今帰仁プールに。お客さん誰もいなかったので、監視員の友人とその同僚の筋肉隊長と俺ら2人とで、プールでカヤックバスケットとか一緒に楽しませてもらいました。疲れたー。


その後4人で「とり好」で語らいました。


翌日は本島北部を回り、翌日は渡嘉敷行くはずが、天候悪かったので、喜瀬OWSを観戦に行きました。自分は公式HP担当スタッフなのですが、当日は何もすることないので、観光です。



最終日の渡嘉敷、晴れました。夜は展望台から天の川が見え、翌朝アハレン沖の離島に渡り、半日以上を過ごしました。とっても綺麗です。また来年行きたいですねー。