高熱?

rescue1232009-05-18



が出るかもしれないという扁桃腺が腫れてしまいました。新型インフルではありません。昨日の大会ではドライスーツだったのでそんなに寒くなかったし、飛行機移動などの乾燥してるところに長時間いたわけでもないし、でも帰宅後久々に嫌な予感(ちょっとノドが変な感じ)がして帰宅後余っていた抗生剤を飲んで予防しておいたんですけど(通常はこれで直ってしまう)、今朝バリバリに腫れてしまいました。熱は無く、小康状態を保ってはいます。明日大切な用事があったのと、今週後半から沖縄入りなので、以前にも処方してもらった、症状を強く抑えるクスリで今日は安静にして明日に備えることにしました。


明日は栃木マリンの水上バイク免許教室だったのですが、養生することになり、ご迷惑をかけてしまいました。栃木・近県でボート免許を取りたい方は、優良教習所「栃木マリン」へどうぞ!