ヒッチカバー

rescue1232009-12-28



デリカのヒッチメンバーは、ヒッチボールを取り付けるとかなり出っ張ってしまうので、普段は取り外しておくことにしました。ただ、穴がそのまま見えてしまうので、ヒッチカバーをつけました。プラ製ですが光っているので、地面が写っているほどピカピカ。キャラクターモノやなんちゃってスクリューとかいろいろ面白カバーはあるんですけど、鍵ピンしていてもすぐ盗まれた経験があるので、安くてシンプルなものにしました。これでももちろん鍵ピンで留めてます。



それにしても、やっとクリスマスなるものが終わったようだ。クリスチャンではない俺は、特に気にしない。←インフルエンザでパーティーに参加できなかった負け惜しみか!?