ウェイクボード・・・ガラ〜ンとしたゲレンデで


今回は有志4人でBBQ付きで遊びました。晴れてたので寒くは無かったですけど、水はちょっと"ちみたい"です。でも冬用ウェットを着ればOK。空いていて独占状態でした。


初ウェイクするのが1人いたけど、4回で数秒立つことに成功、6〜7回目には片手で乗れてた。向こう岸には花畑があって、ギャラリーもいたし、奮起したか!?


前回、運動神経センスがあるはずの大学生ライフセーバーが挑戦したのに、ほとんど駄目だったのでふらふら、今年から始めて3〜5回くらいなのかな(数えてないから分からないけど)、着て遊んでる奴が上手なんで、イメトレ用のビデオを撮りました。リベンジ用に参考にしてね!