エピレーシック&PRK体験記 〜2M検診〜

眼圧は下がったか!?聞くの忘れましたけど、何も言われなかったので大丈夫みたいです。で、視力は、左1.5、右1.5弱で、まずまず回復してきました。ただ、右目はニゴリがあるということなので(自覚症状はありません)、フルオメトロンを4回/日、あとは1日1回ベガモックスです。眼圧を下げるミロルは言われなかったんですけど、「ミロルは終了ですか?」って聞いたら、じゃあ1日1回もう少し続けましょうということでした。あれま。まぁ、そんなに気を遣うことはないということでしょうが、フルオメトロン使用で眼圧が高くなる可能性があるようなので、予防的な点眼だと思います。次は1ヶ月後です。