エピレーシック&PRK体験記 〜再手術5日目〜

白濁が気になっていたんですが、だいぶスッキリしてきました。視力は翌日0.4→3日目0.08→今日5日目で自宅の簡易視力表で見ると0.5くらいかなぁ。想定していた以上の起伏状態ですが、段々回復している感じがします。さすがに左1.5で右0.08だと両目で見ていてもガチャ目で違和感があったんですけど、そういう感じはだいぶなくなりました。保護コンタクトは装着しっ放しなんで、その点の軽い違和感程度でしょうか。コンタクトをしなくなってから1年が経過しているので、こんな感じだったかなぁ、って思い出してます。忘れずに目薬を忘れずに今日も1日、目をなるべく休めながらガンバリマス。次回は1週間検診なんですけど、上京の都合で2日程延ばして今週土曜日の午後に予約を入れています。その時に状態が良ければ保護コンタクトが取れます。