佐賀唐津オープンウォータースイム

rescue1232006-08-28



日本を泳ごうの佐賀唐津大会に"急遽"行って来ました。数日前のオファーで、PWCレスキュー導入するとのことで・・・(それ以外にもお仕事がありましたが・笑)。福岡ライフセービングクラブのみなさんと出会い、活動が出来たことに感謝します。大会前後に団欒する機会がなく、あまりみなさんとお話することがなかったことは残念でしたが、またどこかでお会いできたらうれしいです(ライフ全日本でウロウロしていますので見つけたら声かけてください)。いろいろありましたが、選手のみなさんに安全に楽しく泳いでいただけたことは良かったと思います。また、落雷の可能性により5000mのレースが途中中止になりましたが、搬送のために近くの水上オートバイ愛好家のみなさんにご協力を仰ぎ、快く協力していただけたことに感謝します。