RealBvoice バッファロー ウォーターリスクマネージメント

rescue1232006-07-18



バッファロークラシック2日目、ハワイのライフガードで、ウォーターリスクマネージメントの生みの親、バッファローファミリーのブライアンを迎え、講習会が行われました。参加しないともらえないTシャツがもらえればいいかなと思っていましたが、とっても充実した楽しい講習会でしたぁ。午前中は座学、午後からチューブレスキュー、ボードレスキュー、PWCレスキュー、そして最後はシミュレーション。この日は子供たちのイベントや、フラダンスや歌のイベント、KONISHIKIも来てくれて、このクラシック2日間は鵠沼旧プールガーデン前のビーチはハワイアンが流れる、のんびりした時間が流れていました。最後にはハワイ旅行チケットを含む、大ビーチフラッグス大会。大人も子供も一緒に(スタート位置ハンデあり)、ものすごい攻防がありました。