エピレーシック体験記 〜4ヶ月検診の巻

左目は1.2で良好。右目はやはり0.6程度で駄目です。でも、検査で数字を出すと左右ともそんなに差はないんです。でも視力が出ないので、他の原因を出来るだけ検討して治療してみて、どうしても駄目だったら再手術することにしたいと思ってます。削った量は問題なかったわけなので、できればしないで回復するのが一番ですからね。角膜表面の涙で覆われている部分で涙の量が少ないと、視力が出ないことがあるようなので、その治療をしてみることになりました。涙が鼻に流れる涙腺の1つをプラグで塞いでしまうもので、いまそれが埋め込まれている状態です。鼻先を見ると違和感を感じますが、慣れました。ヒアロンサン0.3(1回使いきりの濃い目薬)を日に数回数日分を処方されました。1ヵ月後、改善されているといいなぁ。