エピレーシック体験談 16日目 (2週目検診)

もう普通に生活してます。文字を見ようとすると、矯正視力の頃のようにハッキリ見えるもんじゃないんでアレですけど、生活上支障はありませんし、快適です。パソコンを見るときは文字なので、まだボケます。同じ1.0でも、メガネやコンタクトなどの矯正でクッキリ見える1.0と、何とか分かる1.0の差、裸眼とはこういうものなんでしょうね。昨日定期健診に行ってきました。その前の晩、右手が右目に強く当たってしまってヤバっと思って心配したんです。でも順調に角膜上皮も再生しているようで、問題ありませんでした。良かったぁ。視力は右が0.7で左が1.0です。右目はまだ2重に見えますね。まだ視力回復は低迷状態か・・・。意外にドライアイは屋外ではそんなに感じません。乾燥した暖房の室内に入ると感じる程度かも。健康診断で再検査が必要とされた眼底検査もしましたが異常ありませんでした。次回は1/15午後イチで。