猪苗代湖

rescue1232010-05-02


何年ぶりか、猪苗代湖に行ってきました。先発隊は前夜から車内泊。俺はちゃんと寝たかったのと、渋滞が怖かったので、郡山の健康ランドで一泊。混んでいたけど、早く寝たんで寝場所は余裕。早朝4時前に出発してちょうど5時に現地到着。みんな寝てたので、しばし2度寝。水は冷たかったですけど、ドライスーツと日差しで、まぁまぁ快適でした。食事はめいめいなので、一人焼肉を準備してきて、お腹いっぱい。かめ丸も元気でした。帰りは白河まで下道。とってもスムーズ。で、高速乗ろうとしたら大渋滞なので、そのまま4号線を走ることしばらくはとってもスムーズ。途中混んだので県道に入り氏家経由で、高速乗らずに3時間程で帰宅。ちょっと疲れた。どうもまだ変なめまいというか立ちくらみというか、ある。疲れてないときもそうなので、セカンドオピニオンを聞きに、別の脳外科に行ってみようかな。