コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜

rescue1232009-12-17



救急救命ドラマ「コード・ブルー」が新春にセカンドシーズンとして放映されます。家から40分程の河川敷で撮影してます。俳優の俺としては、月9はまだ出演していないので参加しようと行って参りました!笑


が、雪がちらつき撮影がずれ、待機→ロケ弁→待機→解散!でした。6時間以上も車の中・・・DVDでも持っていけば良かった。ロケや撮影はこういうことはよくあります、ふむふむ。お弁当はまぁまぁ質もよく、スタッフさんの炊き出しの味噌汁付きで、満足。



明日はこの場所での撮影最終日。橋の上でバイク事故、ドクターヘリが登場します。金かけてるね。間近でヘリが見られるのを楽しみに、野次馬などの役を熱演してきます。


記念品をもらってきました。何もしてないですけど。



p.s. 残念ながら、今日、エキストラが必要なシーンをとり終えてしまったので、明日のエキストラ募集はキャンセルになりました(みんな待機してたのに!?)。撮影自体はあるみたいかな。月9初出演を楽しみにしていた方、ごめんなさい(笑)。