ケーキ

rescue1232009-11-23



昨日突然後輩(っていうのか…)が、新しい彼女連れで遊びに来てくれました。来る1時間前くらいに電話があって。それでも自由に動ける自分が怖い…。ちょうど、プログラミングで、あるアルゴリズムの研究実験を行っていて、目も疲れていたところでした。急いで散らかっていた部屋を少し整頓して…。


誕生日のケーキをいただきました!


宇都宮の温泉に行って(俺も久々の「ろまんちっく村」の…名前が変わっていたけど)、みんみんの餃子を食べて・・・。


p.s. 母方の祖母が危篤です。ここ数年寝たきりで病院にいますが、病気というよりも老衰です。だから大往生なのです。もう点滴が射せる場所が無くなってきて、そろそろということだそうです。家は商売をしていたので、幼少の頃はもっぱらいろんな世話をしてもらいました。

p.s.2 十二月四日葬儀が滞りなく執り行われました。96歳大往生、きれいなお顔でした。合掌