大画面で見るPV

rescue1232008-04-06



ほとんどのDVDやCDはDMM.comでレンタルしてるんで、滅多に買いません。でも、EXILE CATCHY BESTは衝動買いしてしまいました。ZOOの頃からの活動を見てきたHIROが作った有限会社エグザイル。メンバーがそのまま社員を勤めるという活動は画期的でしたよね。


スペースの都合で32インチで見てましたけど、値段もかなり下がったということで、42インチを買いました。5.1chを繋いで中心にベッドを置いて、高い位置にTVを置き、寝て見られるようにしました。100インチのプロジェクターは映画を観るにはいいけど、鮮明な画像を楽しみたいときはやはり大型TVですね。


このPV、完成度高いです。メイキングも面白い。子供たちのヒップホップもいいし。これじゃ売れるわけです&モテるわけです。