浜名湖オープンウォータースイム

rescue1232006-08-07



日本を泳ごう委員会の浜名湖大会のガードサポートに行って来ました。とってもいい天気で、会場には水上オートバイプレジャーボートや、パラセーリングまでもが頻繁にやってきて、大会中であることをご理解いただいて避けてもらうことで忙しい大会でした。今回はノーリタイヤ・ノーピックップ(時間切れの2名を除く)で、無事終了しました。


そういえば、行きの足柄SAで横浜高校野球部のみんなと会ったよー。これから甲子園に行くのかなぁって思った。


帰りはダイダラボッチの湯にみんなで入り、浜名湖恒例のうなぎを食べて、睡魔に襲われながら帰宅しました。楽しかったです。さぁ、今週末は日本最大のオーシャンスイムイベント、湘南オープンウォータースイムです。PWCレスキューチームの中にいますので、参加されるみなさん、楽しんでくださいねー。台風の影響が来ないことを祈ります。


最後に、急なお願いにも関わらず(手土産もなく)私たちのガードに、快く多大なご協力(駐車と水道)をいただいた、ウィンドサーフィンショップ NUTSさんにお礼をさせていただきます!来年からは観光協会からちゃんとお願いさせていただくよう伝え申しますね。